お問い合わせ

トピックス

新春スタートダッシュ入会キャンペーン開催 2022/1/6(木)〜2/28(月)

2021/12/26(Sun)

design_campaign2022.jpg
新年のスタートで、今年こそ本格的に婚活を始めたいと思っている方も多いのではないでしょうか。
リーベでは「新春スタートダッシュ入会キャンペーン」と題し、期間中に新規会員登録をしていただくと月会費が3ヶ月分無料になるキャンペーンを開催します。

入会後の数ヶ月は自分磨きやプランナーとの活動計画のすり合わせ、お見合い申請からお見合いセッティング、などあなたの婚活の準備期間でもあります。3ヶ月間でお見合いの目処をつけて、4ヶ月目以降には交際へと発展すると一年婚活の成功パターンにのってきます。

そんな大切な3ヶ月間の活動費(月会費)が無料になるこの機会に、ぜひ婚活をスタートしませんか?
リーベは結婚までの最短距離であなたの婚活をサポートします。

キャンペーン期間:2022年1月6日(木)〜2月28日(月)
※上記期間中に新規会員登録完了の20歳から32歳までの方が対象です。

お気軽に
お問い合わせください

あなたの性格や趣味、お仕事、希望される異性の条件やタイプなどお聞かせください。
入会やサービスの内容についてもご説明いたします。
また、ご来店不要のオンライン無料カウンセリングも承っております。
遠方の方もお気軽にご相談ください。