お問い合わせ

イベント情報

スイートチーク

2014/10/19(Sun)
スイートチーク 【終了】

1人のお相手とゆっくりお話し頂ける、4対4の少人数制プチお見合い
28歳〜35歳

About "SUITE CHEEK"

リーベのカップリングは1人のお相手とゆっくりお話し頂ける、4対4の少人数制プチお見合いを開催しております。各会ごとの参加条件でお好みの会をお選び頂けますので、ご自分の理想のお相手と出会えるチャンスが広がります。

開催概要
開催日:10月19日(日)
時間:15:00-17:00
会場:ホテルリッチ&ガーデン酒田2F レストランふきのとう
料金:MEN ¥6,000 WOMEN ¥3,000
参加条件:28歳〜35歳未婚男女
ドレスコード:男性はスーツorジャケット着用でお願い致します。



イベントの流れ

受付

本人確認のため免許証、または保険証、パスポートなどをご提示ください。受付が完了後、ナンバープレートとファイナルカード、プロフィールカードをお渡し致します。ナンバープレートを胸元にお付けし、プロフィールカードをご記入ください。

お見合い

プチお見合いは女性の方が個室に待機していただき、男性の方が各部屋を移動してお話しをして頂くスタイルです。スタッフが女性の方が待機しているお部屋までご案内致します。約20分程度お話をしていただき、男性の方はひとつ隣のお部屋に移動していただきます。

記入

すべての方とお話が終了しましたら、ファイナルカードを記入していただきます。本日の参加者の中でこの人とならカップルになってもいいかなと思う異性の番号を記入してください。

発表

カップリング発表は1組ずつさせていただきます。カップルが成立したら、男性の方をカップリングされた女性のお席に再度ご案内します。お席に着きましたら連絡先の交換や、せっかくのご縁ですのでお食事などお誘いされてはいかがでしょう。




参加お申込み

お気軽に
お問い合わせください

あなたの性格や趣味、お仕事、希望される異性の条件やタイプなどお聞かせください。
入会やサービスの内容についてもご説明いたします。
また、ご来店不要のオンライン無料カウンセリングも承っております。
遠方の方もお気軽にご相談ください。